宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

明日海りおさんの眼鏡姿にズキュンときた!

  

 『ハンナのお花屋さん』の制作発表会のニュースを、ネットで見ました!

 画像も結構たくさん出てましたね。カラフルなお衣装です。

 明日海さん。眼鏡姿がすごく新鮮です!!!

 似合いますね~。美人は眼鏡をかけても美人なんだなー。

 っていうか、明日海さんの新たなカッコ良さを見てしまった気がして、ドキっとしますよね。トップスターとしての明日海さんに見慣れてきたところに、さらなるイケメン爆弾が投下された感じです。

 

眼鏡はマジック

 やっぱり男性(男役も)は、眼鏡と制服ですよ!!!

 男役さんの場合はそれプラス、燕尾服とか軍服もかな。これ、マジックなんですよねー。現実世界の男性も、パイロットの制服とか着てたら5割増ぐらいでカッコ良く見えますしね。あと白衣(笑)。私、別にコスプレ好きじゃないですよ。

 ところで、トップさんが舞台上で、こういう今っぽい眼鏡かけてるのって、あんまり見ないですよね。入り待ちとか出待ちのときには、眼鏡の生徒さんもいるのかもしれないけど。

 眼鏡でお笑いっぽいのだと、『EXCITER』のRIO-BOYとかですかね。あれはあれで可愛かったけど、今回のもいいわ~。

 RIO-BOYは、雰囲気も眼鏡の形も今回のとは全然違いますしね。今回のほうが胸キュンというか、あんなお花屋さんいたら、やたらと花を買いに行きますね、たぶん。

 イケメンの生徒会長っぽい感じもしますけどね(笑)。

 ちなみに、かの有名な假屋崎省吾さんも眼鏡のお花屋さんですけどね。イメージが全然違うけど。でも假屋崎さんは、お花屋さんじゃないのか。華道家だわ。

 

オシャレ系フラワーアーティスト?

 今回の明日海さんが演じるクリスは、ロンドンの高級住宅地にあるお花屋さんを営む、デンマーク人なんですね。なんともオシャレな響き。

 デンマーク出身のフラワーアーティストといえば、やっぱり思い浮かぶのはニコライ・バーグマンですかね。あの黒い箱に入ってる、モダンでステキなお花たちですよ。そして値段も高いという、まさに高値(←こっちの字)の花。友達にプレゼントしたことはあるけど、自分用に買ったことはないな~。

 どっちかっていうと、クリスはこっち系のフラワーアーティストなんでしょうね。

 

明日海さんのお花好き

 明日海さんは、お花が好きなんですね。

 私はサボテンを枯らしてしまったことがあるんですよ。水をあげすぎてシワシワになっちゃって、すごいショックでした(笑)。

 私も部屋にお花を飾って愛でるような、気持ちの余裕を持てるように頑張りたいと思いまーす(しばらくは無理っぽいけど)。


にほんブログ村