宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

こんなに元気で人気爆発の雪組、今まで見たことなかった! 早霧せいなさん!

 

2017/7/24 11:34:10  

 早霧せいなさん、咲妃みゆさんのトップコンビが卒業されましたね。

 卒業って「おめでとう」っていう言葉が続くのが普通なんでしょうが、やっぱり寂しいですね~。

 

とうとう卒業の日

 これまで宝塚を見ていて、雪組さんって、「日本物の雪組」とか「お芝居の雪組」というイメージで、どちらかというと「堅実」とか「質実剛健」とか、まあもっといえば、ちょっと地味になイメージの組でした。

 でも、早霧さんがトップになってからの雪組は、すっごく元気な組だったと思います。こんなに人気爆発で、元気で面白い雪組、これまで見たことなかったです。本当に素晴らしかった。

 これは、早霧さんの人柄も大きかったんだろうなと、やっぱり思いますね。組を引っ張るリーダーの資質っていうのかなー。雪組っていいなっ思わせてくれました。

 咲妃さんと望海さんとの並びも素晴らしかったけど、やっぱり真ん中に立つ人がみんなに元気を与えてくれる系の人だと、組が活気づくんだなーと思いましたね。

 

画像で振り返りたい気分

  

 

カッコイイ! 足が細かった!

 

 やっぱり、これなしには語れないでしょう。

 

雪組が新しいジャンルを確立した瞬間って感じ。 

 

こんなところが好きでした

 早霧さんって、スキっと爽やかでいいですよね。

 そこがすごく好きでした。

 相手役の咲妃さんは、すごく可愛いんだけど、ときどき甘さ過剰に思えるときもありましたが(舞台上じゃなくて、普段)、早霧さんの「スキっと感」で、いい感じに中和されて、いいコンビだったと思います。咲妃さんのあしらい方がうまかった。

 咲妃さんのアンチが増えてしまう前に、自ら愛あるツッコミをする姿が良かったです。絶妙なワザだったと思います。

 

 あ~~~~。もう男役の早霧さんは見られないのか。何ともいえない脱力感。

 早霧さん率いる雪組は、本当にステキでした。

 素晴らしい舞台をありがとう!と言いたいです。

 

おすすめ記事セレクション

 

 ↓ ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村