宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

早乙女わかばさんのタレントっぷり! ナビゲーターズになって大正解!!

 

 早乙女わかばさんがスカイ・ナビゲーターズになって、舞台以外の姿を見られる機会がすごく増えましたよね。

 私、これ大正解だったんじゃないかなーって思うんですよね。

 ナビゲーターズの生徒さんたちって、すごくかしこまってMCをしてることが多くて、若干不自然さを感じる方が多いじゃないですか。

 でも、早乙女さんは娘役では珍しいくらいにハキハキしてて、コメントもすごく自然で的確だし、元気いっぱいでとってもいいと思うんですよねー。

 普通に「王様のブランチ」とかにレポーターで出てても全然おかしくない、タレント性みたいなのを感じました。

 

ハキハキ & 華やか!

 こういうキャラクターだったんですね~、早乙女さんって。

 前も書いたんですけど、「1789」とかでヒロインをやったりして活躍していたし、前から嫌いではなかったんですけど、もっとブリブリのギャルっぽい感じかと思っていたんですよ。見た目もお人形さんみたいだし。

 今は月組だけど、星組時代が長かったじゃないですか。星組の娘役さんって、夢咲さん以下、今どきのライトな雰囲気の生徒さんが目立って、ちょっと苦手だったんですよね(笑)。

 早乙女さんもそういう感じなのかなーと勝手に思い込んでいたんですけど、ナビゲーターズの姿を見ていて、いい意味で、すごく印象が変わりましたね。

 いいと思うなー、早乙女さん!!!

 

コメント上手!!

 この前スカイステージで、カレルチャペックの紅茶のコラボ商品を紹介していたじゃないですか。

 商品もすっごく可愛いし、早乙女さんのコメントもナイスで、見てて楽しい商品紹介でした。買っちゃおうかなと思ったもん。東京では買えないみたいだったけど。

 生徒さんたちの商品紹介って、たいていは機能面とかを淡々と紹介して、素人っぽいコメントをして終わりだと思うんですけど、早乙女さんは、ちゃんとテレビの向こうの視聴者に向けて、自分の言葉でバッチリ商品の使い道とか提案しちゃったりして、いい感じです。

 なかなかこういうふうにできないと思うんですよね~。元々のキャラと、ある程度上級生になってからナビゲーターズになった余裕みたいなのもあるのかな。

 これからの活躍も楽しみ~!! もちろん、舞台でも!!

 ちなみに、今度発売されるらしい、カレルチャペックの群舞シリーズの紅茶、欲しいなぁ。あの缶、ご覧になりましたか? ラインダンスのシリーズじゃないですよ。 

 燕尾服来た可愛い男役のキャラクターたちが「むんっ!」と立ってるところがものすごいツボだと思うんですよ。

 しかも、味がミルクキャラメルティーっていうところもポイント! 前、通常の柄のミルクキャラメルティーをいただいたことがあるんですけど、紅茶を淹れたときに立ちのぼってくる甘い香りがとっても良かったです。

 缶がかわいすぎー!!!

 

おすすめ記事セレクション

 

 ブログランキングに参加してます。ぼちぼち頑張ります。

 ↓ ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

 


にほんブログ村