宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

歌劇の表紙って、みんな変身するポーズみたいですね

 歌劇8月号の表紙を見たとき、一瞬「誰?」って思ってしまった。

 私、礼真琴さんのファンなのにー。ファン失格だわ。

 だって、いつもと全然雰囲気が違うんだもん。

 

誰ですか?!

 別人じゃないですか? この写真。痩せたのかな??

 柚希さんっぽさもちょっと感じる。

 

 黄色と明るいブルーっていうのも、なんかすごい色合わせですよね。

 夏っぽいイメージでこうしたのかな。ひまわりと海、みたいな?(←単純な例えですみません)。

 よくわからない。

 よくわからないけど、歌劇の表紙、おめでとう!!!

 これでまた一歩、トップが近づきました。

 あと、手がすごくゴツいですよねー。

 

ヅカレンジャー参上!!

 ここ数カ月の歌劇の表紙って、どれも、手がものすごくクローズアップされてるっていうか、手のポーズがすごく目立つんですよね。

 なんかみんな、戦隊ヒーローが変身するときの決めポーズみたいな格好なんですよ。

 皆さんも、最近の歌劇、並べてみてください(笑)。

 戦隊ヒーローって、変身する前にお決まりのセリフがあって、ちょっとカッコつけて一瞬ポーズを決めてから変身するじゃないですか(笑)。そのときのポーズみたい。

 仮面ライダーとか、〇〇レンジャーとか、そういうのです。

 以前の歌劇って、顔のアップがどかーんと写ってる感じでしたけど、そういうのはやめて、上半身で何か動きを出そうとしてるんですかね??

 来月は、どんなポーズなんだろう。。。

 

おすすめ記事セレクション

 

 ブログランキングに参加してます。ぼちぼち頑張ります。

 ↓ ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

 


にほんブログ村