宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

ザ・美形 聖乃あすかさん! 人気が出ること間違いなし!


今さらって感じかもしれませんが、スカイステージで放送されていた「邪馬台国の風」の新人公演トークを見ていて、聖乃あすかさんに釘付けだったので、私が魅力的だなーって思ったところを書きたいと思います。

 

 

端正!! ザ・美形!!

顔の輪郭とか、目元、鼻、口元すべてが端正で美しいです!

横顔が一瞬、ちょっとふっくらした凰稀かなめさんみたいに見えるときもありますね。

花組は若手の男役さんがひしめいているし、上手な人がいっぱいいるけど、この聖乃さんの端正な雰囲気は、宝塚の正統派男役って感じで(花組っぽい)、

ちょっとー、すごくいいんじゃないのー!!!

と思ってしまいました。

先が楽しみな若手の男役さんを見つけちゃった時って嬉しいですよね。

若手のスターさんに目をつけて、成長を見守るっていうのは、宝塚ファンの醍醐味ですからね~。 

 

ギャップ萌え

新人公演トークのときは、上級生に囲まれて若干控えめというか、落ち着いた話しぶりだった聖乃さん。

だけど、画面に映し出された新人公演の舞台姿は、なかなか迫力があって、いい男役っぷりなんですよね~。カッコイイと思いました。

素顔はちょっと垂れ目っぽく見えるときもあって、まだ下級生だし可愛いなーと思ったりしますけど、男役のときは、役柄のせいもあるのかもしれませんが、結構押しの強い雰囲気も出るんだなと思って、びっくりしました。ドキっとした(笑)!!

もう、これは人気出ちゃうでしょー。 間違いないと思うなー。

というか、私の中では人気沸騰中です(笑)!

 

これからが楽しみ!

この間の新人公演のトークは、素のキャラがよくわからない感じでしたけど、これからスカイステージとかで、普段の様子とかが見られるといいなーと思います。

同期と一緒だったりすると、もうちょっとキャラクターが出るかもしれないですね。

それにしても、100期ってすごい期だなぁ。星風まどかちゃんだけじゃないですね。

風間柚乃さんと聖乃あすかさんが同期なんですよね。すごく見たい! この並び!!

こう言っちゃなんですが、娘役さんよりも男役さんのほうが、美形が多いっていうのは、宝塚あるあるですよね。

あー、でも、同期の華優希ちゃんは可愛いですね。

というわけで、花組さんは、誰をオペラグラスで追ったらいいのかわからないぐらいスターがそろってますけど、また一人、オペラグラスで追いたい生徒さんが増えてしまった。。。

このままだと、あっちもこっちも見ようとして、結局よく分からないまま場面が終わっちゃうパターンになってしまいそうです。

オペラグラスって、移動させるとき、一瞬スターさんを見失ったりしませんか(笑)?

わたし、いつもそれですごい時間をロスするんですよ(っていっても、何秒かだけど)。

あと、これは余談ですが、以前は、すごく気合を入れて、バードウォッチング用の超重たいオペラグラスを持って行ってたんです。あれはもう、オペラグラスって言わないです、双眼鏡ですね。

演目が終わるまでの間に、重すぎて腕が痛くて、大変でした(←ばかですね)。

でも、そんな重くて倍率の高いやつなんて、必要ないんですよね。とわけで、最近コンパクトなやつにしています。

聖乃さん、「はいからさんが通る」の蘭丸も楽しみです!