宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

柚香さん、樹里さんとは話しやすそうだね!

 

『ポーの一族』の配役発表で、2番手キタ!って感じの柚香さん。

 KITTEのトークショーの様子も映像で見ましたけど、今のってる感じですよね~。

 劇団も、花組でこれから柚香さんをプッシュしていくぞーって感じなんでしょうか。

 

なんか楽しそう!

 私、柚香さんってスター性もあるしカッコいいと思うんですが、特別ファンというわけでもなかったので、普段どういうふうにお話される方なのか、あんまり知らないんです。

 印象に残ってるのは、以前、礼真琴さんと出演してた、スカイステージ『タカラヅカ・プレシャス・スター』の「ペットショップ体験」。

 あのとき、同期なんだけど、会話の内容がわりと固かったというか、何かぶっちゃけ、あんまり盛り上がってなかったように見えちゃったんですよね(笑)。

 私の気のせいだったらゴメン!

 あの番組は、柚香さんの犬好きがひたすらクローズアップされてて、礼さんはそこまで犬好きでもないのかな、みたいな(カラオケのほうが好きそう、笑)、そんな番組でしたよねー。

 というわけで、柚香さんのことは、会話で視聴者を笑わせたりっていうタイプにあんまり見えなかったので、今回結構面白いこと言ってて新鮮でした。

 樹里さんとのトークは、何かイキイキしてましたよね(笑)。樹里さんの司会っぷりが絶妙なのもあるんでしょうけど。

 

女子校でモテそうなタイプだなー

 わりと普段からキザり度が高めの方なんですかね、柚香さんは。前から何となく感じてたけど(笑)。

 女子校にいたら、ものすごいモテる先輩って感じ。

 私、女子校育ちなんですが、柚香さんみたいな先輩がいたらヤバイと思う。運動会とか、バレンタインとか(笑)。

 やっぱりモテる先輩っているんですよね~。ただ、その女子校特有のノリっていうのは高校までだったけど。高校生とかって、キャーキャー言って盛り上がるのが楽しい時期なんですよね(笑)。

 キザるといえば、現実の男性が、『EXCITER!!』の銀橋で男役3人がキザってる場面みたいなことやったら、よっぽどの美形でもない限り、ドン引きですよね~。一気に氷点下です(笑)。

 たまに、うちの夫が、男役さんが燕尾服で大階段降りてくるときみたいに、上着の胸元のところを持って、「ハッ!」とか「フッ!」とか言って、宝塚のマネをするんですが、「ブハーッ!! アンタ何やってんの!」って感じですからね。鼻から牛乳です。

 男役さんがするとカッコいいポーズを普通の男の人がやると、ちゃんちゃらおかしくなってしまうのは、どうしてなんですかね。

 宝塚の男役さんには、ほんとに夢を見させていただいてます(笑)。

 この場をお借りして、アリガトー!!!!! 

 あと、これまた余談ですけど、宝塚を見慣れてしまうと、男役さんの「フッ!」ってかけ声に、全く違和感を感じないと思うんですが(皆さんもそうですよね??)、宝塚を見慣れてない方は、あの「フッ!」を聞くと、シビれるどころか、「どうした!!??」「鼻に何か入りましたか(虫とか)??」みたいになるんですよね。

 慣れってすごいですよねー。 

 というわけで、話がそれましたけど、今回、樹里さんパワーで柚香さんのはじけたトークが聞けてよかったです♪


にほんブログ村