宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

タカラヅカニュースは倍速で見る!

 ご無沙汰してます♪

 久々の更新なのに、こんな罰当たりなタイトルでスミマセン(笑)。

 皆さんは、タカラヅカニュースって、いつもどんな時に、どんな風に見ているんですかね??

 私は朝7時の回を録画しておいて、一日のうちで時間ができたときに、見るようにしています。だいたい夜です。

 私のスタイルとしては、だいたい横に洗濯物をスタンバイして、たたみながら見る。

 気になる場面とか、スターさんに見とれたりすると、完全に手が止まるパターンですね(笑)。

 でも一応、宝塚も見られるし家事もちょっとははかどるってことで、いいじゃないか♪と思ってます。

 ただ、ですよ。

 タカラヅカニュースって、内容が以前の放送とだぶったりしてるじゃないですか。

 なので、私はだいたい倍速で見て、見たことある内容ばっかりのときは、4倍速ぐらいで飛ばすときもあって、3分もかからずに見終わってしまうときもあります。

 清く正しく美しいファンの姿じゃないんだろうけど。。

 だって、平日はバタバタなんですもん。

 気持ち的には、最初の「TAKARAZUKA NEWS」とか、そういうタイトルが出てくる時間ですら、もっと早くパパっと始まってちょうだい、みたいな気分(笑)。

 ちなみに最近、オープニングで男役さんが娘役さんをエスコートして座らせるみたいな仕草がありますけど、私は夫にそういうことされたことないんですよねー(笑)。

 あんなふうにエスコートしてもらえるとしたら、たぶん足とか骨折した時ぐらいだな(笑)。一大事のとき。

 男役さんっていうのは、ほんとに、夢というか幻想というか、そういう男性像ですよねぇ~。

 話は戻って、倍速で見てる私が言うのもなんですが、でも、タカラヅカニュースって、週刊とかじゃなく、毎日放送してることにすごく意味があるんでしょうね。内容がだぶってたとしても。

 だって、ファンとしては、毎日宝塚の情報に触れていたいわけですからねぇ。週刊じゃ物足りないんだろうな。

 ブログのほうは、毎日更新したいけど、現状では無理そうなので、ぼちぼちいきたいと思います。毎日更新してる方はすごいです。

 これからもよろしくお願いしまーす。


にほんブログ村