宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

タカラヅカニュースの司会が豪華すぎる! 柚香さん水美さん飛龍さん!!


録画していたタカラヅカニュースを見たんですが、司会が花組の男役さん3人になっていてビックリしました!!

柚香さん、水美さん、飛龍さんというステキなメンバー。ゴージャスです。

(今年のタカラヅカニュースお正月スペシャルで、2代目タカラヅカニュース広報大使になったんだそうです)

新鮮です

まず、男役さん3人が並んで司会しているっていう姿が見慣れない(笑)。

3人もいるし!!

オープニングでぶつかって3人で笑っているところもカワイイです。あの柚香さんの笑顔がタカラヅカニュースの冒頭で見られるなんて、幸せです。

水美さんは、このメンバーをしっかりリードして仕切ってくれそうな雰囲気があります。ちゃんとニュースやるぞーって思ってくれている感じ。好青年な印象です。

柚香さんはすごいカッコいいんだけど、ちょっとやんちゃな感じで、慣れないことしてるけど大丈夫かしら、みたいな気分にさせられます(笑)。でも華やか。何やってても華やかですね、柚香さんは。

飛龍さんも、先輩に混じってすごくいい笑顔してます。

「さようなら」のあとが重要です

ニュースの最後、「それでは皆さま、さようなら~」の後!!

ここで、さようならしてはいけないんです、今週は。

この後に、「おまけ」の必見映像がついてるんですよ。収録中のNG集みたいなのです。昨日も今日も、ついてました。

これはおそらく、

胸キュン特典映像じゃないかっ!!

と思われます。

いいもの見た。ありがとう、企画してくださった皆さん。

水美さんのNG映像が、個人的には一番リアクションが好きだなー。キザってみたのに振り返ったら誰もついてきてなかったっていうところが、すごくかわいかったです!

柚香さんは、セリフをかんじゃうパターンですね。

飛龍さんは、あんまりNGを出さないんですねー。すごい。しっかりしてそう。

収録現場、楽しそうだなー。もっと見たかったです!

今日のニュースの最後にもついていたので、まだ見ていない方はぜひ。昨日のニュースを録画している方は、そちらも楽しいですよー。