宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

柚香光さんと舞空瞳ちゃんが組んでる! ショーの稽古場風景が気になる!


花組さん、初日が始まりましたね!

わたしはまだ見に行けないのですが、スカステで見た、ショー『BEAUTIFUL GARDEN』の稽古場風景に釘付けになってます。

今すごく気になる人、舞空瞳ちゃん

一番気になったのは、やっぱりココでしょう!

柚香さんと舞空瞳ちゃんが、ふたりが組んで踊っているところ!

結構大きく映りましたよね?! 短かったけど。

うん。わたしはビックリして、録画したのを巻き戻して確認したので、間違いありません(笑)。

けしてヒマだったわけじゃないですよ!

気になったから(笑)。

っていうか、『メランコリック・ジゴロ』を待たずして、もうそういうのあるの?!

と、軽い衝撃を受けました。

娘役さんの並び順が気になる

おそらくショーのプロローグあたりじゃないかと思うんですが、明日海さんを中心に、娘役さんが並んでいる場面が映ったんですよ。

明日海さんの左右に、城妃美伶ちゃんと舞空瞳ちゃんがいて、その外側に華優希ちゃんと、音くり寿ちゃんが対になってる、みたいな感じでした。

これも、巻き戻して確認したから間違いないと思います(キリッ)!

たぶん、順番変わってなければ(笑)。

気にしすぎかな?!

でも気になったんですよねー、だって、意図的にそうなってるんだとしたら、劇団の舞空瞳ちゃん推しは本気だ!って思うじゃないですか。

舞空瞳ちゃんの印象

ふたりで組んでいるところは、5秒くらいしか映らなかったので、ぶっちゃけて言うと、よく分かんなかったです、スミマセン(笑)。

そういう振付だったのか、伏し目がちっぽい感じで踊っていたので。恥じらっている風だったのかなー。

それより、明日海さんを中心に、先輩の娘役さんたちと並んで踊っているときのほうが、カッコいい感じがしました。やっぱり首席だから上手なのかな?と思ってみたり。

まだ下級生だし、ふんわりスイートな感じかと思いきや、意外とすましているような表情もステキで、ドキっとしました。

というわけで。

ほんの数秒の映像でここまで語ろうとする自分に、我ながらあきれますね(笑)。

すっごい的外れなこと書いてたらどうしよーと思いながら、実際に公演を見に行くのを楽しみにしたいと思います!