宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

明日海さんの花組はすごい! 客席も熱かった『Santé!!』!


スカステで見た千秋楽の『Santé!!』。

大盛り上がりでビックリしました。客席も(笑)。「キャーっ!」「ヒューっ!」みたいな。花組さんはすごいな。

舞台も熱いけど、客席も熱いんだわ、と改めて思いましたよ(笑)。

明日海さんの花組はすごいなー

プロローグの勢いと、ゴールドとワイン色の衣装がゴージャスで、テンション上がっちゃいますよねー。

宝塚は、こういうのがあるからヤミツキになるんだよね、と見ていて思いました。

明日海さんと仙名さんがとっても綺麗。

ワイングラスを振りまくっている客席もバッチリ映像に映っているんですけど、ワイングラス持って参加してる客席の皆さんがいい感じ。笑顔というか、パァっと明るい表情されてる方が多かったですよねー。

ここでも舞空瞳ちゃんに注目(笑)

星条さんの白ワインの場面で、明日海さんに絡む娘役さんがふたりいるんですけど、このときに音くり寿ちゃんと対で出てきているんですね。

じつは、舞空瞳ちゃん、結構身長があるんですね!

勝手にもっと小柄で可愛いイメージだったんですが、164センチだって。思ったより大きく感じました。スタイルもいいんだなぁ。

藤井先生のショーはファンが見たいものわかってる

スーツで男役さんたちと踊る明日海さんがカッコ良すぎ―。

大人っぽい場面があったり、いろんな生徒さんが銀橋を渡って目立つ場面があったりするのも良かった。トップコンビの絡みも堪能できるし。

藤井先生のショーは、ファンが見たい宝塚らしいショーがわかってる感じがしました!

明日海さんが「モン・パリ」で女役で出てくるのは、すごい綺麗だけど、わたしはやっぱり男役の明日海さんが好き(笑)。

瀬戸さんと女役の水美さんのダンスもステキでしたねー。わたしは水美さんの引き締まった体型に釘付けでした。

羽根を背負って娘役さんを引き連れて踊る仙名さんがカッコイイ。

大人っぽかったり、力強かったりするところも、緩急自在に演じられるところがさすがですね~。

やっぱり燕尾でしょ!

大階段の、宝塚らしい男役さんたちの燕尾の場面が見られて大満足ー!!

やっぱりこういうのが、たまにはないとね~。

明日海さん、カッコいいよー!!!と思いました。

そこからトップコンビのデュエットダンスの流れは、オーソドックスだけど美しくて、ほんとに夢のようですねー。

明日海さんはいろんな娘役さんと組んだけど、今の組み合わせが一番好き。

このフィナーレの場面はわたしの中では永久保存版ですね。

ずっと見ていたいくらいステキでした。

『MESSIAH』も楽しみです!