宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

月組『All for One』 (オールフォーワン) 新人公演一部の配役発表

 

蓮つかささん&結愛かれんさん

 いつも楽しみにしている新人公演の主演の二人が発表になっていました。

 今回は、主役のダルタニアンが蓮つかささん。

 ルイ14世役は結愛かれんさん。

 お二人とも、初主演おめでとうございます!!

 

蓮つかささん

 新人公演の主演、やりましたね!

 よかったですね~、研7でチャンスをつかみましたね。

 これまでも、新人公演で重要な役どころを演じていたので、今回の新人公演も楽しみです。

 この勢いで、一気に活躍の場が広がっていくといいですね。

 この間の『RISING STAR GUIDE 2017』の撮影風景のときは、白いスーツの王子様風でしたが、今回のダルタニアンみたいな衣装も似合いそう!

 朝美絢さんが、「普段はよくしゃべる」キャラクターだとおっしゃっていたので、これからインタビューなどで素の蓮さんを見られる機会が増えるといいですね~。

 

結愛かれんさん

 結愛かれんさんも、初ヒロインなんですよね。おめでとうございます!

 新人公演で主役が二人とも初めてって、最近あんまりなかったような……。

 今回はフレッシュな組み合わせだから、どんな感じになるのか、注目している方もきっと多いですよね。

 見たいなー(行けないけど)。

 結愛さんは、『グランドホテル』の新人公演ときはフラムシェンだったんですね。

 スカイステージの新人公演メンバーが出てくる番組で、そういえば見たなぁと思い出しました。

 何も考えずに見ていたんですが、もしかしてあのとき、研2だったんですかね?!

 落ち着いて話していたし、役柄のせいかちょっと大人っぽく見えたので、そんなに下級生だと思わなかった。。。

 そのときから、すごい抜擢だったんですね(←気づくの遅い)。劇団の期待が大きい娘役さんなのかもしれないですね。

 初ヒロインがルイ14世っていうのも、これまたスゴイです。

 あの太陽王の衣装は、普通なかなか着られないです。

 本役の愛希さん自身も、「大変な挑戦になる」とおっしゃっていたので、それを新人公演で演じるのは大変かもしれないですけど、頑張ってほしいですね!

 

 ほかの役はまだ発表になっていないですが、今回は制作発表の様子からすると、三銃士はもちろん、主演以外でも活躍できる役がいっぱいあるみたいなので、いろんな生徒さんの活躍が見られそうで、とっても楽しみです!


にほんブログ村