宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

花組本の「彼氏にしたい」を見て思ったこと


花組本、見ました!

表紙からしていいムードな花組さん。

盛りだくさんですけど、わたしの密かな楽しみは、最後のほうに掲載されている「〇〇にするなら」の、コーナーですね。

このコーナー、面白いですよね。わたしこういうの好きです(笑)。

以下、感想書きつつネタバレしてますので、ご注意くださいね!

やっぱり気になる「彼氏にしたい」人!

この「彼氏にしたい」ってところは、数あるランキングのなかでもトップさんが押さえなきゃならないポイントですね(笑)。

当然ですが、ここは明日海さんがぶっちぎりです!

ここに関しては、そりゃーそうだろう。ということで。

ちなみにわたしは、組本のなかでは、紺地?に赤いお花の柄の服をきた明日海さんが、ステキだなーと思いました。

あの表情ですよ!

シビれるぅ~。と思いました!!

それで、明日海さんに続くNo.2が瀬戸さんで、No.3が水美さんでしたね。

麗しい明日海さんに続く、頼もしい系のふたり。

スポンサーリンク

 

わたしのごく個人的な見解(笑)

わたしはここで、2番目と3番目に、リアル男子的な男っぽさとか、頼もしさを感じさせるふたりがランクイン?していることに注目しました!!

なんでかというと、わたしは明日海さんのことすごく好きだけど、もし一緒にいるときにバケモノ的な何かに襲われたら(まー、フツー襲われないけど)、明日海さんと一緒にいたら、たぶん自分の身を挺してでも明日海さんを守ろうと思うと思うんですよね。

だって、あんなに美しいから(笑)!!

美しい明日海さんを守らなきゃっていう使命感にかられると思うんです。

そしてドラマが、、、って、『BEAUTIFUL GARDEN』のグラディエーターの場面とかの見すぎですかね(笑)。

だけど、一緒にいるのが瀬戸さんとか水美さんとかだったら、なんかフツーに「普段から鍛えてるから!」的なノリで、オリンピックの体操男子みたいな動きでもって、あっという間にやっつけてくれそうな気がするんですねぇ。(←もちろんおふたりも美しいです)。

守ってくれそう!ってやつ??

いつにもまして意味のわかりにくい文章になっているかも知れませんが、わたしの言いたいこと、伝わりますでしょうか(笑)。

まあ要するに、明日海さんはわたしのなかでは神的に美しく、瀬戸さんと水美さんは頼もしい感じがして彼氏にしたいっていうのも納得だ!っていうだけなんです。。。

瀬戸さんは、このまえもブログに書きましたけど、カッコいいんですよねー。

ホレちゃうじゃないのー、と思うツボがいっぱい。お兄さんにしたい人にも選ばれてましたね!

華優希ちゃん

「妹にしたい」で選ばれていた華優希ちゃん。

ほんわかカワイイですもんねー。

近くで接している花組の皆さんにも、そういう目で見られているんだわ、と思って、わたしはなんだか嬉しかったです。

この前観劇したときは、やっぱり舞空瞳ちゃんがすごい出てきたなぁ、という印象がすごくありましたからね~。

優希ちゃんはやっぱりカワイイ! がんばってね、と思いました!