宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

小桜ほのかちゃんの休演


小桜ほのかちゃんが怪我で休演と発表されていますね。

いつも可愛くて元気いっぱいな印象の娘役さんですし、このまえの星組公演や新人公演の映像でも元気そうだったので、正直とても驚きました。

東京公演の千秋楽を迎えるまではと、無理していたのかなとか思うと、とても心配です。

これからも活躍してほしい、期待の大きい娘役さんですし、一日も早く元気な姿を舞台で見られるように祈っています。

ほのかちゃん

わたしが初めてほのかちゃんを知ったのは、スカイステージの『うたごころ』という番組で、真彩さんと一緒にクリスマスソングを歌っているのを見たときです。

2015年だったので、だいぶ前ですね。

このときふたりとも、ものすごく歌がうまくて、本当にビックリしたのを覚えています。

あと、ほのかちゃんはとてもスイートで、甘い顔立ちと、明るい仕草にも釘付けでした。

その後も、稽古場レポートですごく元気に自己紹介していたり、『LOVE & DREAM』で北翔さんに絡まれていたり、とにかく可愛くて元気なイメージだったので。。。

どうかゆっくり休んで、早く怪我が治ることを祈るばかりです。

こういうときは、たぶん本人が一番つらいんだろうと思うけれど。。。

成績も優秀だし、きっと頑張り屋さんなんだろうなぁと思ったりもします。

『桜華に舞え』の新人公演でヒロインを演じたのが印象的ですけど、その前から新人公演では綺咲さんの役を演じていたり、着実に経験を積んできていたんだろうと思いますね。

最近の新公でも、『スカーレット ピンパーネル』のマリー・グロショルツ、『ベルリン、わが愛』で音波さんの役、『ANOTHER WORLD』では初音など、歯ごたえのありそうな役が続いています。

舞台でほのかちゃんの姿を見られる日を待ちたいと思います!