宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

鳳月杏様の美脚が!!


鳳月杏様の『FOCUS ON』、見ました。

いやー、すごいもの見ちゃった! 感激です!!

ネタバレしてしまいますので、ご自身の目で確かめたい方はお気をつけくださいね。

 

 ダンディーからの、び…美脚!!

表紙もそうですが、最初のほうのページは、ひたすらダンディーで美麗なちなつ様を堪能できる写真なんですよね。

ちょっと『カサブランカ』のリックみたいな、アダルトな雰囲気があって、すっごくステキです。

わたしは『カサブランカ』の作品が大好きだったし、リックの大人っぽい雰囲気もすごく好きだったので、ありきたりな感想ですけど、「うわ~、こんな男の人って現実にはいないわ~」と思って、ほぉっとなりました(笑)。

このページだけでも充分すぎるぐらいステキなちなつ様。

で、ページをめくったら!!!

なんと、ちなつ様のファンタスティックな「おみあし」が!!!

いやあ、前から美脚だと知ってはいましたが、ダルマ燕尾っていうんですかね、『ザ・フラッシュ』とかのクラシカルなショーに出てくる女役さんみたいな格好をしているんですけど(例が古くてごめんなさい)、もう、それはそれは足が綺麗で、たまげました。

髪型も、ちょっとクラシカルなハリウッド女優みたいな雰囲気で、けだるい雰囲気がなんともいい感じです。

まー、ほんとうにもう。

前のページがシブ格好いい系なので、余計に次のページで美脚を見たら、びっくりしちゃうじゃないのー、と思いました(笑)。

いいもの見ちゃった、お子様向きではない、大人の美だわ。と思いました!

スポンサーリンク

 

明日海りお様扮するオスカル様と

それで、その次のショットが、明日海りお様の美しすぎるオスカル様とのツーショットですね。

これまた、美しいお写真で。

明日海さん、ああいうカラーコンタクトをすると、美しさが倍増してやばいです。

このオスカルとアンドレは、永久保存版でしょう。と思いました。

ああ、明日海さんはなんて美しいんでしょう。。。つくづくため息。

そして、ちなつ様のアンドレには男らしい包容力が! いいわー。

後半もすごく盛りだくさんの内容になっていましたけど、前半のこういった写真だけでも、神さまに感謝したい気持ちになりました(←大げさ??)。

ありがとう、目の保養ってこういうことだわ、と思いました!!