宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

スカイステージ 花組『Santé!!』 (サンテ)  ワイングラス

 

『Santé!!』のワイングラス

 スカイステージで、『Santé!!』の公演で出演者とカンパイできるかもしれない、ワイングラスの宣伝がありました。

 キャトルレーブで買ってね、ってことなんですが、出演者が豪華で思わず見入ってしまった。

 あのワイングラスはプラスチックだし、家に飾っておくのもね。。。と冷静に思う反面、「やっぱり買うなら赤かな」とか、色まで選んでる自分がいたりする。

  私思うんですが、最近タカラヅカニュースで放送される、キャトルレーヴ関連の番組って面白いですよね。

 同じ宣伝でいったら、月組公演『GOLDEN JAZZ』のミニタンバリンの宣伝もすごく面白かった。

 「タンバリンを振り回して他のお客様に迷惑をかけてはいけない」みたいなことを、生徒さんたちが実演つきでやってくれたんですが、その悪い例みたいなのがすっごく面白くて、思わず吹いてしまいました(←普段あんまり吹いたりしない)。

 そのとき出演されていたのは、宇月颯さん、紫門ゆりやさん、煌月爽矢さんだったんですが、すごく芸達者で、他のスカイステージの番組でこんなに笑ったことないよ、というくらい笑ってしまった。

 今回のワイングラスの宣伝は、水美舞斗さん、桜咲彩花さん、城妃美伶ちゃんの3人で、やっぱり必見は歌の部分でしょう。

 うまいんですよね。

 宣伝に使うのがもったいないくらい、3人の歌がいい感じ。

 さすがです。

 真ん中の水美さんも、隣の桜咲さんも、いい声してます。

 それで、美伶ちゃんは、仕草が可愛いです。

キャトルレーヴ関連の番組  

 ついでに、最近放映していたキャトルレーヴの宣伝みたいな番組で、すごく印象的なのは『キャトルdeデート』でしょう。

 私は月組さんのを見たんですが、愛希れいかさんとデートする朝美絢さんと暁千星さんのキャラクターがすごく良かった。

 朝美さんが一瞬で、「セクシーな彼」の設定に入り込む姿がスゴイ。あれで絶対、またファンが増えたと思う。

 暁さんも、「年下の彼」っぽい可愛さがあって、すごく良かったですよね。

 それぞれの買い物中に流れるテーマソングというか、効果音みたいなのも絶妙でした。

 あれ、誰が考えたのかな。すごくセンスがある人ですね。

 というわけで、もしかしたら、ワイングラスを買ってしまうかもしれない、という話でした(思ったより早く売り切れたりしそうだし)。 


にほんブログ村