宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

明日海さんと愛猫おこげちゃんのポストカード


キャトルレーヴで、宝塚グラフ「mit」のポストカードを見てきました!

明日海さんと仙名さん、おこげちゃんのポストカードは、ほんわかサクラ色でみんな幸せそうで、なんだか見ているだけでも癒やされました。

あの麗しい明日海さんに愛されて、抱き上げられたり、隣に座ったりしているんだわー、おこげちゃんは。

なんともうらやましい猫さんです。

毛並みも優しい色合いだし、もふもふで可愛いですよねー。

隣に並んでいた星組さんのポストカードは、紅さんと綺咲さんが、白と黒の都会っぽいイメージで攻めてるカッコイイ系でした。

家族ショット

明日海さんと仙名さん、おこげちゃんのポストカードですけど、これはもう、家族の風景ですよね。宝塚グラフに掲載されたときから、そう言われていたんでしょうけども(笑)。

イメージ的には、「結婚してしばらく経って落ち着いてきたので、ネコを飼うことにしました」みたいな感じ?!

おこげちゃんを中心に、幸せそうな若いカップルの日常?を思い起こさせるショットですね。

おこげちゃんと過ごす明日海さんがリラックスした笑顔になっている気がして、それがまたたまらないなーと思いました!

そして、明日海さんにそういう表情を向けられているおこげちゃんが、またうらやましいし、可愛いしと思う、その繰り返しです(笑)。

スポンサーリンク

 

トップさんとネコさん

トップさんっていうと、犬を飼っていらっしゃる方が多いイメージがあったので(柚希さんとか。瀬奈さんや霧矢さんも犬でしたよね)、ネコちゃんを飼っていて、外で一緒に写真にうつっているっていうのは結構新鮮に感じますね。

家で飼っているネコの場合は、あんまり家から出さないイメージがありますしね(外に出すかどうかで、予防注射が違うんですよね)。

わたしも実家にネコがいるので、ネコ大好きです!

犬だと一緒に遊んだりっていう、結構動きのある写真になったりすると思いますけど、ネコは気まぐれというか、我関せずみたいなところがあるので(そこがまた可愛いんですよね)、明日海さんがおこげちゃんを背中に乗せるという大技をやっているのを見たときには驚きました(笑)。

おこげちゃん、じっとしていたんですね。

「なにするのー?!」(おこげちゃんの気持ち)って感じだったと思うけど(笑)。

うちのネコだったら、背中に乗せた瞬間にすぐ飛び降りちゃうなぁ、たぶん。

 

ネコっていいな

こっちが仕事でいろいろあったときも、ネコが床にびよーんと伸びて気持ちよさそうに寝っ転がっていたりすると、なんだかそこに穏やかな時間が流れてるのを感じて、すごく癒やされますよね~。

ちょっと大変なのは、洋服に毛が付くことかな?!

うちは短毛種だけど結構付くので、おこげちゃんみたいな長毛種だと、もっとかなと思います。

なので、うちはコロコロ(衣類クリーナー)しまくっているんですけど、明日海さんもコロコロしているんですかね。あんまり想像できない。。。

もっと見たいなー、明日海さんとおこげちゃんのショット。

また登場してほしいです!