宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

宙組『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』バウホール公演千秋楽

  

 宙組さんの『パーシャルタイムトラベル 時空の果てに』のバウホール公演が千秋楽だったんですね。映像を見ました。

 なんか面白そう。。。見たいです。

 

桜木みなとさん

 桜木さんは、バウホール主演は2回目なんですね。着実にスターになってる感じですよね。相手役は、前回と同じ星風まどかさんですね。

 映像を見ていて、前回のバウホール主演のときより何か楽しそうだなと思いました。

 ノリとか仕草とか、桜木さんの魅力がよく出ている感じがしますよね。なんとなく、花組のトップスターだった真飛聖さんに、舞台の雰囲気が似てるなーと思います。現代的なカッコよさっていうのかな。。真飛さんが主演したショーの『EXCITER!!』とか似合いそう。

 桜木さんって新人のころ、三井住友VASAカードの貸切公演で、幕間の抽選会のお手伝いによく出てましたよね。私、何回か連続で桜木さんのこと見ました。毎回、司会のお姉さんに芸名の由来を聞かれていたのを覚えています。あれは、期待の新人だったから出ていたのかなー?

 今回の千秋楽では、桜木さん泣いちゃいましたね。きっといい作品だったんですねー。

 『Bow Singing Workshop~宙~』のときに、やっぱり圧倒的にスターのオーラを感じたので、これからの活躍が楽しみです。

 

星風まどかさん

 星風まどかさん、桜木さんと組んだときの雰囲気がとってもいいですね。歌も、あれだけ歌えれば、いつでもヒロインができますっていうレベルなんだろうなと思いました。

 桜木さんとのはっちゃけた感じのやりとりも、新鮮でした。ちょっと親近感が湧いたというか、可愛いなと思いました。

 見に行きたーい!!


にほんブログ村