宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

華優希ちゃんと音くり寿ちゃん

このまえ、スカイステージで「紅緒と蘭丸の大正ロマン紀行」を何気なく見たのですが。。。 華優希ちゃんと聖乃あすかさん、先が楽しみすぎるー。 ふたりとも、若くて美しいです。聖乃さんは、声もいい。 それでもって、華優希ちゃん、かわいいわー。普通にし…

沙央くらまさん退団 演技が光ってる & 私が専科について思うこと

沙央くらまさんの退団のニュースを聞いて、とっても驚きました。古巣の雪組で退団されるんですね。 まず思ったのは、沙央さんの演技をもっと見たかったから、すごく残念だなってことです。 貴重な男役さんが、また一人いなくなっちゃうっていう、寂しさもあ…

「WEST SIDE STORY」に望むこと & アニタ予想

ザ・名作 WEST SIDE STORY 私が今度の宙組さんの「WEST SIDE STORY」に望むこと。 それは、以前の星組さんの「ロミオとジュリエット」みたいに、大作名作だからって主演コンビが同じ組み合わせのまま劇場を変えて、梅芸でやったあと大劇場でやるみたいな形で…

「ポーの一族」明日海さんのメイクテクニックがすごい

すごく久しぶりに宝塚のホームページを見て、「ポーの一族」の先行画像の明日海さんに釘付けでした!!! すごい。美しいー。もはや人間と思えない。 明日海さんって、育ちのいい感じとか、貴公子っぽい感じもあるけど、妖しい雰囲気も出せるんですよね。美…

望海風斗さんには音楽の天使がついてる

皆さんは、スマホにどんな曲をダウンロードしてますか? 私の周りでは、片っ端からダウンロードする派と、厳選してダウンロードする派に分かれていて、私はどちらかというと、厳選してダウンロードする派です。 特に、スマホに入れてるのは、本当に上手だと…

お風呂でも外出先でも! プライベートビエラでどこでもスカイステージ♪

プライベートビエラがやってきた! で、外出先で見るってどうやるのってことで、やってみた。 ご存じの方はとっくの昔から使っていたのかもしれませんが。。。 先日パナソニックのプライベートビエラを買って、お風呂でもキッチンでも、専用アプリで外出先で…

レジェンド級の男役さんはガッチリ体型だったような気がする件

ちょっと前に「CAPTAIN NEMO」の稽古場風景と舞台映像をスカイステージで見て、朝美絢さんは、やっぱりスターだよな~って思いました。 月城かなとさんが、月組組替え後にバッチリ路線に乗った感じがあって、トレード的に組替えで雪組にやってきた朝美さんは…

タカラヅカニュースは倍速で見る!

ご無沙汰してます♪ 久々の更新なのに、こんな罰当たりなタイトルでスミマセン(笑)。 皆さんは、タカラヅカニュースって、いつもどんな時に、どんな風に見ているんですかね?? 私は朝7時の回を録画しておいて、一日のうちで時間ができたときに、見るよう…