宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トップコンビがカップルに見えたり見えなかったりする話

明日海りおさん 珠城りょうさん 望海風斗さん 紅ゆずるさん 真風涼帆さん 仙名彩世さんが退団を発表して、誰が、どのタイミングで次の花組トップ娘役になるかって話題がぼちぼち出てきていますよね。 それについてのわたしの予想はこの前書いたんですけど、…

明日海りおさんに4人目の相手役は来るか

仙名さんに添い遂げてほしかったけど 4人目の相手役か、やもめか 明日海さんの場合 やもめだったらこんな作品で! もし4人目の相手役が来るなら 『CASANOVA』の先行画像が出ていましたね。 あの明日海さんの表情ったらもう、やばーい。芳醇な色気が出まく…

愛月ひかるさん、専科へ異動という衝撃

愛月さんに対する印象 この前の公演で 宙組内の状況 ポスターカレンダー入りという予兆? 早すぎる異動 愛月ひかるさんが、専科に異動するというニュースがありましたね。 びっくりして、何度も画面を見てしまった。。。 そうか、、、専科に異動か。。。 わ…

仙名彩世さん退団発表に思ったこと

明日海さんのこれまでの相手役さんのなかで もうちょっとトップ娘役でいてほしかった 明日海さんの相手役がどんどん変わる話 仙名彩世さんの退団発表がありましたね。 個人的には仙名さんには明日海さんと添い遂げてほしいな~なんて勝手に思っていたので、…

美園さくらちゃんはどんなトップ娘役になるのか

今回の新公エリザベートは、主演コンビが、すでにバリバリ月組スターの暁千星さんと、次期トップ娘役の美園さくらちゃんで、なかなか豪華な組み合わせでしたね。 トップになることが約束されているふたり、みたいな感じもします。 前回、暁千星さんについて…

暁千星さんのトップへの道のり エリザベート新公主演!

エリザベート、昨日が大劇場千秋楽でしたね。 わたしはライブビューイングに行く予定にしていたんですが、仕事が休めなくなってしまい、残念ながら行かれませんでした。 見たかったなー。千秋楽& 愛希れいか様のさよならショー。 ちゃぴ様、好きだったし。…