宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

2022-01-01から1年間の記事一覧

水美舞斗さんが組替えで専科へ!

水美舞斗さんが組替えで専科に行くというニュースがありましたね。 びっくり。 と思う反面、そうなるのかぁ、、、という思いも。 衝撃の組替え 二番手の次にやってくる状況は、、、 二番手になってもトップになれるかわからない 衝撃の組替え 水美さんは、と…

花組 永久輝せあさんの振付講座に釘付けになる『アンシャントマン』

『アンシャントマン』の扇 永久輝さん・聖乃さん・星空さん 『アンシャントマン』の扇 何気なくスカイステージを見ていたら、タカラヅカニュースで『アンシャントマン』の振付講座なるものをやっていました。 適当に聞き流していたら、出てきたメンバーが、…

星組『ディミトリ』配信視聴しました!

星組の『ディミトリ』と『ジャガービート』の配信視聴をしました! お芝居はどういう話かよくわからずに見たんですが、展開が面白かったです。 あと、戴冠式の後に主役ふたりが白い衣装で歌うところがとっても綺麗でした~。夢々しくて、こういう宝塚らしい…

月組『ブラックジャック』配信視聴!

ブラックジャック FULL SWING! ブラックジャック 先日、月組さんの『ブラックジャック』と『FULL SWING!』を配信視聴しました。 日曜に見たのになかなか感想が書けなかったのは、お芝居の感想、何て書いたらいいんだろう、、、と思ってしまったんですね。 だ…

明日海りおさんがアトリエを飛び出してる話

アトリエ、シーズン2!! 個人的感想 アトリエ、シーズン2!! Huluで放送されている『明日海りおのアトリエ Season2』、 見ちゃいました~! そのために解約してしばらく経っていたHuluをまた契約してしまった。 Prime Video に Netflix に、Huluって、さ…

礼さん、瀬央さん、暁さんのジャガーの絵がちょっと面白かった話

ジャガー 『めぐりあいは再び』 ジャガー WOWOWさんの、『宝塚こぼれ話』のブログに、礼さん、瀬央さんと暁さんがそれぞれ描いたジャガーの絵が載っていたんですけど、なんかすっごく可愛いんですよね。 みなさんご覧になりましたか? 礼さんと暁さんのは真…

花組新公ヒロインと、柚香さんビジュアル最強説『うたかたの恋』

七彩はづきさん 『うたかたの恋』について思うこと 柚香光さんビジュアル最強説 七彩はづきさん 宝塚の名作『うたかたの恋』の新人公演で、七彩はづきさんがヒロインのマリーを演じると発表がありましたね。 新しいスターが現れると、いつも「あの、どちら様…

月組『エルピディイオ』配信視聴!

『エルピディイオ』見た! 難しかった時代背景と詩 鳳月杏さんのコミカルな場面も! 彩海せらさんの活躍! しっとりした伯爵夫人、彩みちるちゃん 『エルピディイオ』見た! 昨日、鳳月杏さんの『エルピディイオ』を配信視聴しました。 タイトルが、なかなか…

退団後も輝いてる、望海風斗さん『ドリームガールズ』制作発表

少し前ですが、望海風斗さん出演の『ドリームガールズ』制作発表会の動画を見ました! それも、1回じゃなくて、何度も動画を再生して繰り返し見てしまった。 だって、 すっっごく、 ワクワクするほど、 ステキだったんですーーー!!! 私がこのブログで書く…

七海ひろきさん『合コンに行ったら・・・』のドラマ

『合コンに行ったら女がいなかった話』 原作は漫画らしい いろんな活躍のかたち 『合コンに行ったら女がいなかった話』 七海ひろきさん、瀬戸かずやさん、如月蓮さんが出演されている、このドラマ。 放送時間が夜遅いので、録画しながら少しずつ見ています。…

朝月希和ちゃんのミュージックサロン見た!

『La Lumiere』配信視聴! 感想! 和希そらさん! 縣千さん! 『La Lumiere』配信視聴! 朝月希和ちゃんのミュージックサロンを見ることができました。 まずは、開催できてよかったですよね。 これまで娘役さんのミュージックサロンは、ス…

宙組『カプリチョーザ』 感想!

カプリチョーザ!!! ショーの感想いろいろ うわさの中詰め カプリチョーザ!!! 配信視聴の感想の続きです。 ショーでは、プロローグで生徒さんがいっせいに銀橋や舞台にズラリとならんでいて、いきなりテンションが上がりました!! 宝塚のショーは、や…

宙組『HiGH&LOW』見た!

『HiGH&LOW』配信視聴! 冒頭から気になったこといろいろ ♡達磨一家の日向さん(瑠風さん)のシャツ♡ ♡スモーキー(桜木さん)が具合悪そうで心配してしまった♡ ♡ROCKY(芹香さん)愛用の棒にビビる♡ ♡こぶしで街を守ってるコブラさん(真風さん)♡ ♡ふつう…