宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

朝夏まなと様 ナビカーズ記事の私的感想♪

みなさま♪

ナビカーズ7月号の朝夏まなと様の記事は読みましたか?

私は発売日に読みました!

スターさんの宝塚退団後に、写真いっぱい、インタビューいっぱいの記事が読めるっていうのは幸せです。

在団中には知らなかった話が載ってるのも嬉しい!(←ファンクラブの方とかは、知っていたのかな)

助手席いいなー♪

一番助手席に乗ってたのは、緒月遠麻さんだったんですね!!

いいなー。うらやましい(笑)。

車でコストコに行ったりしてたんですねー。

宝塚の男役さんがそろってコストコにいたらすごく目立ちそうだけど、どうなんだろ。

広いから案外わからなかったりするのかなー。

スポーティーな車

どんな車と一緒に撮影するのかなー、と思っていましたけど、レンジローバーのオープンでしたね。

レンジローバーってオープンカーあるんだ。。。知らなかった。

背が高いから、こういうゴツイ車も似合うし、カッコイイですね。

あと、ドライブのときに聞く音楽も紹介されていて、レディ・ガガとかブルーノ・マーズとか、ハワイアンミュージックとか、いろいろ紹介されてました。

ほとんどAmazonで聞けたので(←プライム無料ってやつ)、聞いてみたけど、わたしはハワイアンミュージックは眠くなりそうでダメでした(笑)。

でも、こういう曲聞きながら運転してるのかなー、とか思うと楽しいですね!

というわけで、ナビカーズさん、ありがとう。

また宝塚の人を載せてください♪