宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

明日海りおさんがアトリエを飛び出してる話

アトリエ、シーズン2!!

Huluで放送されている『明日海りおのアトリエ Season2』、

見ちゃいました~!

そのために解約してしばらく経っていたHuluをまた契約してしまった。

Prime Video に Netflix に、Huluって、さすがに動画配信サービス契約しすぎだろー、スカイステージだって視聴してるのにさ、厚切りジェイソンにそんなことしてたらお金貯まらないよって言われちゃうわ(←この前、本読んだんです)。

と思ったけれど、ど~しても見たかったんですね。

明日海さん×沖縄っていう組み合わせにすごく惹かれてしまって。

で、どんな感じなのかなーと思って見始めたら、1話から4話まで一気見してしまった。ヒマだったわけじゃないですよ!?

 

スポンサーリンク

 

 

個人的感想

ひさしぶりに見る明日海さんは、綺麗なお姉さんって感じなんだけど、時々キリリと男役っぽい表情?が出るのが、わたし的には「それだっ!」って感じでグっときました(笑)。

ビーチでヨガをしたりするんですけど、横顔がステキで、やっぱり明日海さんは目がキレイだわと、ひとり感嘆したのでした。

あと、ポークたまごおにぎりを食べてる姿とかも、なんかかわいかったです。タカラジェンヌ(しかも男役トップさんだった方)が、どでかいおにぎりを食べてるところなんて、今まであんまり見たことなかったから、なんか新鮮でしたー。

あと印象に残ったのは、やっぱりみずきちゃんっていう水牛が引っぱる水牛車に乗ってるところかなー。

これは、明日海さんがっていうより、みずきちゃんがね、

これから大変だよ。

明日海さんファンが大挙して押し寄せてきたら、あなたフル稼働しなきゃならないわ、大忙しだよ!?

と、みずきちゃんのことが心配になったんですねー。

みずきちゃんは、明日海さんと誕生日まで同じっていう、つぶらな瞳の女子でございます。水牛ってかわいいんですね。わたしも乗ってみたーいって、ちょっと思っちゃいました。沖縄に行くと、いつも泳ぐか食べるかだったけど、いろんな楽しみかたがあるんですねー。

次回は明日海さんがカッコよくエイサーを踊るらしいので、見なきゃならん!と、鼻息を荒くしている次第でございます。

案外、泡盛飲んでる時の顔が、いつにも増して嬉しそうに見えたのは気のせいかな!?

表情がね、なんか嬉しそうに見えました(笑)。

シーズン2が終わったら、またHulu解約しちゃうかもしれないけど。

明日海さんは、アトリエ飛び出して正解だったんじゃないですかね。

旅行記っぽくて面白かったし、その土地柄に合ったファッションの明日海さんを見るのも楽しかったです。青い海みたいな色のワンピースとか、かりゆしウェアのお店のスカートとか。

次回も楽しみにしたいと思いまーす!

www.takarazuka-terrace.com

www.takarazuka-terrace.com

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村