宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

礼さん、瀬央さん、暁さんのジャガーの絵がちょっと面白かった話

ジャガー

WOWOWさんの、『宝塚こぼれ話』のブログに、礼さん、瀬央さんと暁さんがそれぞれ描いたジャガーの絵が載っていたんですけど、なんかすっごく可愛いんですよね。

みなさんご覧になりましたか?

礼さんと暁さんのは真面目に描いたっぽくて「ああ、それジャガーだね」って感じなんだけど、瀬央さんのは何か別の生き物っぽくて、「それジャガーじゃないだろー」って感じでオモシロいです。

おおらかな人が描くとこうなるのかな!? 個性が出ていてステキです(笑)。

ここに画像は貼れないけど、「宝塚こぼれ話 ブログ」で検索するとすぐ出てくるので、まだの方は見てみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

『めぐりあいは再び』

話は変わって、ついこのまえNHKで礼さん主演の『めぐり会いは再び』を放送してましたね。

明るくてハチャメチャでハッピーな作品ですよね~。カラフルなおもちゃ箱をひっくり返したみたいな。

礼真琴さんが、歌うとひとり、宝塚の枠から飛び出る勢いでうまくってビビりました。

ほんと、つくづくいい声してるなぁ~。頭の芯というか、耳の奥に心地よく響いてくる歌声っていうか、さすがです。

銀橋での天寿さんとのやりとりにもほっこり。

いいもの見ました~!!

www.takarazuka-terrace.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村