宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

朝月希和ちゃんのミュージックサロン見た!


『La Lumiere』配信視聴!

朝月希和ちゃんのミュージックサロンを見ることができました。

まずは、開催できてよかったですよね。

これまで娘役さんのミュージックサロンは、スカステでわりと早くに放映されるし、それでいいかな~なんて思っていたんです。

だけど今回、リアルタイムで退団間近の生徒さんの気持ちに触れることで、グっと感情が揺さぶられることもあるんだな~と思って、新たな発見がありました。

 

感想!

朝月希和ちゃんは、とってもキレイでした。

娘役さんのミュージックサロンは、歌やトークももちろんだけど、私はどんなお衣装で登場するのかっていうのが結構楽しみなんですよね。

自分であれこれ考えて好みのドレスを選んだんだろうなーと思うと、すごく興味深い。

印象的だったのは、途中で着ていたシンデレラの緑バージョンみたいなドレスと、アンコールで着ていた『麗しのサブリナ』の白と黒のドレスですね。

緑のほうは、ほんとに雪組のプリンセスって感じでした。

サブリナのドレスは、花組で蘭乃はなさんが着ているのを見て以来、ずっと憧れていたドレスだそうで。

着られて嬉しいという希和ちゃんの様子を見たら、なんだか胸がキュンとしました。よかったね!

トップ娘役さんのお衣装ってほんとにゴージャスで、そりゃあ憧れますよね。

リカちゃんとかバービーに豪華ドレスを着せて遊んだことがある人は、みんな憧れるんじゃないかなー。そんな乙女たちのためにステージスタジオってもんがあるんでしょうね。

私は太秦映画村であんみつ姫みたいな扮装をしたときに、あまりに似合わない自分に激しくガッカリしたので、この先もステージスタジオを利用することはないと思う(笑)。

あと、白か淡い水色っぽいお花のドレスを着ている時の希和ちゃんは、ディズニーの「塔の上のラプンツェル」みたいに髪に小花をいっぱい散らしていて、それもすっごく可愛かったです。

ほかに印象的だったのは、やっぱり希和ちゃん作詞、吉田優子先生作曲の「朝の月」という曲ですね。すごくキレイな曲で、ああ、もうすぐ退団しちゃうんだよな~としみじみしちゃいました。

あと、ちょっと小ネタっぽいけど、希和ちゃんが水分補給している時に、和希そらさんが「天使の液体」って言ってました! いやほんと、天使だったと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

和希そらさん!

希和ちゃんと一緒に出演していた男役さんふたりは、ほんとにゴージャスで!!

どっちもいいわ~♪と、おばさん根性丸出しみたいな感想が頭に浮かびました(笑)。

和希そらさんについては、、、

もう、すんばらしー!!

特に、緑のお衣装のところなんか、颯爽と登場して、動きのひとつひとつが美しくて、カメラで連写したとしても全部の動きがキマって見えるんだろうなって感じなんですよねー。

あまり動かずに歌ってるときもいいけど、動きながら歌うと魅力が何倍にも増幅する感じで、ほんとに目をひきつけられてしまいます。画面越しにもわかる動きのキレがすごい!

「ひとかけらの勇気」を歌っている和希さんも見られて嬉しかったです。

 

スポンサーリンク

 

 

縣千さん!

縣さんを見ていて驚くのは、まだ若手なんでしょうけど、もうすでに真ん中に立つ人が持つようなオーラを感じることですね。たま~に、こういう男役さんいますよね。

個人的には、姿はもちろん、笑ったときの笑顔がいいなーと思いました。

なんだろう、素のお人柄なのかわからないけれど、見てるほうもハッピーになれるような笑顔をふっとするときがあるんですよね。魅力的です。

歌がちょっととか、あるのかもしれませんが、これからの活躍が楽しみすぎる人だなぁと思いました。

 

希和ちゃんが、彩風さんから「そばにいてくれてありがとう」と言ってもらったっていうエピソードを紹介してくれたんですけど、努力が実って相手役さんからこういうこと言ってもらって退団するっていうのは、なんだかいいストーリーですよね。

希和ちゃんが幸せそうで、見れて良かったです!

 

www.takarazuka-terrace.com

www.takarazuka-terrace.com

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村