宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

みなぎる上手さ! 別格じゃなく路線ど真ん中に行ってほしいと思った、和希そらさん


『ハッスル メイツ!』の千秋楽の映像を見ました!

最近よく和希そらさんのことを書いているんですけど、書かずにはいられないんですよねー。

すごいジェンヌさんというか、自分的にすごくツボな生徒さんを見つけたときの、興奮に包まれておりまして(笑)。

礼真琴さんのことも、わりとベタ褒めしていると思うんですけど、今回は和希さんのバージョンでいきたいと思います。

というわけで、以下、ベタ褒めします(笑)。

それにしても、わたしは今回、スカイステージの映像しか見ていないんですけど、これを実際に観劇した方、ほんとーに心底うらやましい(笑)。わたしも生の舞台で見たかった!

短い映像だけでもビシバシ伝わってきた和希さんのすごさと、見直してしまった天彩峰里ちゃんについて、書きたいと思います。

和希そらさん!

和希さんの何がすごいって、歌も良し、踊りも良し(というより、抜群)、そして何より、舞台から客席に向けて発しているエネルギーがすごいです!

わたしは愛希れいかさんにもそういうエネルギーというか、パワーを感じるんですけど、舞台の上にのった時に発散される魅力がハンパないと思います。

和希さんは、これから宙組のなかでどんなポジションになるんでしょうねー。

宙組は、2番手が芹香さんというのは確定的だと思うんですけど、3番手以降になると、まだ混沌とした部分があるような気がします。

和希さん、これだけ実力があるし、挨拶とかで場を盛り上げるのもうまいし、これで別格路線に行ってしまうのはあまりにもったいないと思うんですよねー。

別格ではなくて、トップスターの候補の中に入ってきてほしいなぁと思わずにはいられなかったです。

踊っている姿が、なんとなくサバンナとかにいる野生動物っぽいですよね(笑)。←生き生きしてるっていう意味で。

頑張ってほしいです!!

天彩峰里ちゃん

峰里ちゃんは、可愛いっていうのは分かっていたんですが、とっても甘~いルックスで、わたしにはこれまで、それが若干トゥーマッチに見えてしまっていたところがあったんですね。

だけど、今回「あなたの空を翔びたい」を歌っている峰里ちゃんを見て、考えを完全に改めました。すっごくステキだったと思います。

他の場面は峰里ちゃんだってすぐに分かったんですけど、この歌の場面は、一瞬「峰里ちゃん、だよね?!」みたいになりました。普段のイメージよりもずっと大人っぽく見えたので。

犬のシーンも可愛いですけど、こういう大人っぽい場面のほうが、ぐっと洗練された雰囲気でわたしは好きです。

今回の舞台で、実は大人っぽいのも似合うっていう、新たな魅力を見せてくれたような気がしました。歌声も伸びやかですしね。

星風まどかちゃんと同期みたいですけど、まだまだチャンスはあると思います。

新公主演も果たしたし、これからが楽しみな娘役さんだなと思いました。

スカイステージで早く全部放送されることを期待したいです!