宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水美舞斗さんが組替えで専科へ!

水美舞斗さんが組替えで専科に行くというニュースがありましたね。 びっくり。 と思う反面、そうなるのかぁ、、、という思いも。 衝撃の組替え 二番手の次にやってくる状況は、、、 二番手になってもトップになれるかわからない 衝撃の組替え 水美さんは、と…

花組 永久輝せあさんの振付講座に釘付けになる『アンシャントマン』

『アンシャントマン』の扇 永久輝さん・聖乃さん・星空さん 『アンシャントマン』の扇 何気なくスカイステージを見ていたら、タカラヅカニュースで『アンシャントマン』の振付講座なるものをやっていました。 適当に聞き流していたら、出てきたメンバーが、…

星組『ディミトリ』配信視聴しました!

星組の『ディミトリ』と『ジャガービート』の配信視聴をしました! お芝居はどういう話かよくわからずに見たんですが、展開が面白かったです。 あと、戴冠式の後に主役ふたりが白い衣装で歌うところがとっても綺麗でした~。夢々しくて、こういう宝塚らしい…

月組『ブラックジャック』配信視聴!

ブラックジャック FULL SWING! ブラックジャック 先日、月組さんの『ブラックジャック』と『FULL SWING!』を配信視聴しました。 日曜に見たのになかなか感想が書けなかったのは、お芝居の感想、何て書いたらいいんだろう、、、と思ってしまったんですね。 だ…

明日海りおさんがアトリエを飛び出してる話

アトリエ、シーズン2!! 個人的感想 アトリエ、シーズン2!! Huluで放送されている『明日海りおのアトリエ Season2』、 見ちゃいました~! そのために解約してしばらく経っていたHuluをまた契約してしまった。 Prime Video に Netflix に、Huluって、さ…