宝塚テラス 

ゆるーく宝塚ファンを続けています 

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の花總さん! 「レディベス」観劇

帝劇で、「レディベス」を見てきました! いや~、とっても良かったです。 花總さん、輝いてました。あのマネージャー時代のよくわからない数年間が、今さらながら惜しまれる。 やっぱり舞台の真ん中で、ヒロインやってる時が一番ステキです。 こういう感じ…

来年のタカラヅカスペシャルには出てほしい人!

今度の年末のお話ではなく、来年の「タカラヅカスペシャル」には絶対出てほしいなと思う人。 それは、蓮つかささんでしょう!!! まあ、改めて書くまでもなく、このままいけば来年はメンバー入りしてるのかもしれませんが、今年のメンバー選びについても、…

「誠の群像」!? わたしの初演の感想は。。。

雪組さん、「誠の群像」やるんですねー。 うわー。 私、1997年の初演、見ましたよ。まだ学生だったけど。 麻路さきさん主演でね。 で、私の初演の感想は、、、 わからないんですね~(笑)。 なんでかっていうと、居眠りしてしまったからです。 覚えてい…

池銀ガールも気になるけど、今一番楽しみにしてる宣伝はこっち

ちょっと前になってしまいますが、池田泉州銀行のイメージキャラクターに有沙瞳ちゃんが就任っていうニュースを見ました。 ほー。普通にそのへんにポスター貼っても、恥ずかしくない美形娘役路線を貫いている池田泉州銀行さん。ブレてなくていいですよね。 …