宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

聖乃あすかさん、主演が楽しみ!!

 「ポーの一族」の新人公演主演は、聖乃あすかさんなんですね~。

 100期生、研4ですよね。

 新人公演卒業まで、まだたっぷり時間がある中での抜擢ってことで、劇団の聖乃さんに対する期待の大きさを感じます。

 

早いけど納得

 「邪馬台国の風」で、芹香さんの役をやったときから、タダモノじゃないカッコよさというか、オーラを発しまくっていたので、抜擢早いなーと思う反面、すごく納得できるような、そんな感じがします。

 成績も良かったみたいですけど、男役スターとしての資質というか、キラキラ感みたいなのもちゃんとあるし、すごく成長が楽しみな男役さんですよね。

 劇団には、こういうスターを大事に育ててほしいなと思います。

 スカイステージで見るオフの姿も、すごく綺麗ですよね。男役さんのスっとした感じと、まだ若くて可愛らしい感じがミックスしてて、すごく好感が持てました。

 それと、クコチヒコを演じたときのブラックなカッコよさっていうんですかね、そういうのとのギャップが、これまた良いと思います。

 そういうギャップを感じた瞬間に、ファンになっちゃったりするんじゃないのかなー。

 同期の風間柚乃さんといい、楽しみな生徒さんの多い期ですね。

 

美伶ちゃん

 相手役は城妃美伶ちゃんなんですね。

 研7かぁ、早いなあ。

 可愛くて好きな娘役さんです。

 もっとチャンスに恵まれてほしいなーと思っているんですけど、正直最近は、華優希ちゃんとか可愛くて勢いのある下級生が出てきて、これからどうなっちゃうんだろうと思っていました。

 ここで主演っていうのは、またチャンスが巡ってきたと思って喜んでいいのかな?

 それとも、聖乃さんの抜擢が早かったから、そういうのとのバランスもあるんでしょうか。

 美伶ちゃんにも、がんばってほしいなー。シーラは大人っぽいキャラクターなので、上級生の美伶ちゃんにぴったりな気がします。

 飛龍つかささんも、実力派だなーと思いますし、今回の花組の新人公演は、かなり期待できそうな気がしますよね。

 それではまた。

 

関連記事

www.takarazuka-terrace.com


にほんブログ村