宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

真風さんの包容力にホレた!

宙組東京公演『天は赤い河のほとり』『シトラスの風-Sunrise-』見てきました!

真風さん、存在感もドカーンで、堂々としてて、もう数年トップやってます、みたいな貫禄というか、安定感があって安心して見ていられました。

包容力が仏様の後光みたいに出てる感じがする(笑)。

わたしが包容力あるな~、大人の男って感じだな~と思った男役さんは、姿月あさとさん→柚希礼音さん→真風さん、ですかね。珠城さんも若いけど、そういう系な気がします。

真風さんは、男役としての骨太感があっていいですよー。

華奢な男役さんもいいけど、骨太な男感を出せる男役さんって貴重です。

だって、お姫様だっこしちゃうんですよ?!

ほんとの男性だって、お姫様だっこしたらヨロける人もいるのにねー。

天海祐希さんもその昔、相手役さん抱えて銀橋歩いてて(死んじゃったヒロインを抱えてるっていう設定)、ぶったまげましたけどね。←『エールの残照』ですっ。

真風さん、たくましいわぁ。カッコ良かったです!!

いい経験を積んできたんだろうな~

真風さんって、いい育ち方したトップスターだな~って思います。

スーパースター柚希さんの姿を見て育って、朝夏まなとさんのもとで2番手としての経験をしっかり積んで、その上でトップになったんですもんね。

ちゃんとステップというか、経験値を積んできたスターっていう感じ。

あと、普段もいい人そうで、朝夏さんもそういう感じがしたけど、そういうのって好きだな~。

ハートだって♡

最後のほうの、カイルとユーリが銀橋でお芝居するところが印象的でした。

ハートのところですよっ! あんなゴツい感じの王子なのに、♡とか反則でしょー!!

普段大人っぽい真風さんがああいう可愛いことすると、まいっちゃうなー(笑)。

久々に女子高生みたいなノリで「真風先輩ステキすぎるぅ」みたいに言いたくなるよーな場面が凝縮されてたような気がします。小柳先生は狙ってやってたんですかね、スゴすぎる。

ショーのこととか、また感想書きたいと思います!