宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

はいだしょうこさんはマジでCM向きかもしれない

 「うたのおねえさん」として、すっかり子どもたちのアイドルになっている、はいだしょうこさん(元星組の千琴ひめかさん)。

 そのしょうこおねえさんが、映画「SING」のDVDとブルーレイの宣伝をされていたのをご存じですか??

 たまたま録画していた番組の途中に宣伝として入っていたんですが、ものすごく耳に残るんですよ(笑)。

 あんまり耳に残るので、うちは番組ごと録画を消去してしまったんですが(笑)、興味のある方は、公式サイトから動画が見られます。

 http://nbcuni-cp.jp/sing-movie/

 少し下にスクロールすると、「SING / シング スペシャル映像  声・はいだしょうこ」って出てきます。ご本人登場は15秒ぐらいから。

 この動画はちょっと長いんですが、テレビで放映されていたのは、もうちょっと短くて、さらにキャッチーな感じでした。

 

しょうこおねえさんの声はすごいよ

 しょうこおねえさんの声って、よく通る独特の高い声 & ハイパーテンション で、脳内残像率がすごいと思います(笑)。

 うちは、家族が気に入って何度も再生してしまったんですよ、その宣伝を。

 そうしたら、だんだんうなされそうになってきて、「わかった、もう買うから。買うから静かにしてちょうだい」みたいな気分になって、そしてついに買ってしまったんですよね(笑)。

 まあ、元々映画もすごく気に入っていたんで、買おうかなとは思っていたんですが、やっぱりしょうこおねえさんの「シング♪」っていう高い声が脳内で再生されて、すっごい印象的だったんだと思います。

 

チャギントンのときからすごかったよね

 はいださんといえば、子ども向けアニメの「チャギントン」っていう、擬人化した列車たちのお話で、列車にいろんな指示をだすスピーカーの役をやってたんですが、それも印象的でしたよ。うるさいスピーカーなんだよね(笑)。

 

 

「チャギントン」はテーマソングもはいださんが歌っているんですが、Amazonの商品紹介のところに、

「はいだパワーで元気になれるナンバーです」って書いてあるんですよ。

 はいだパワー!!!

 これだ。これだと思う。私がやられちゃたのは。

 おそるべし、はいだパワー。

 ちなみに私は、しょうこおねえさんが歌う、童謡名曲集も持ってる。

 どれだけ好きなんだ(笑)。

 こんなに歌が上手なら、もっと宝塚でも活躍してほしかったですよね。

 エトワールは数回されていたみたいですが。

 キャラも面白いし。これからの活躍も楽しみです!

 

おすすめ記事セレクション

 

 ブログランキングに参加してます。ぼちぼち頑張ります。

 ↓ ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村