宝塚テラス 

細く長く宝塚ファンを続けています 

トゥーランドットが最初からカラフになびいてる風だね

  

 話題になっていた鳳凰伝の先行画像を私も見てみました。。。

 すごくいい写真だと思うんですよ。珠城さんもカッコイイし、愛希さん、横顔だけど綺麗だし。

 だけど、なんか……

 以下、ちょっと作品の内容に触れますので、知りたくないわって方はお気をつけくださいね。再演ものだから、ネタバレっていうのかわかりませんが。

 

くっつきすぎじゃない??

 最初からトゥーランドットがカラフにぴったり寄り添っちゃってて、お話のクライマックス状態になってるけど、いいのかな(笑)。

 別に結末知ってるからいいんですけど、最初はそうじゃないのにね。

 トゥーランドットって、もっと氷のような女性で、それがカラフの存在によって徐々に氷が溶けていくみたいな内容だったと思うんですけど、最初から溶けちゃってるみたいな感じに見えるけど(笑)。

 ポスターはまた違うんですかね。

 ナヨっと寄り添ってて、妙に女っぽいというか、色気のあるトゥーランドットに見えるなぁ。

 でも、愛希さんのトゥーランドットは期待できそう。

 そうそう、こんな感じで演じてほしかった!っていう、イメージどおりですね。

 

f:id:michi-yuuki:20170821203147j:plain

 

カラフ、カッコイイな~!

 珠城さん、カッコイイですね。

 カラフは、和央さんよりも珠城さんのカラフに期待しちゃうなー。

 こんな王子がいたら惚れちゃいますよねぇ。

 胸板が厚そうというか、たくましい王子って感じに写ってます。

 珠城さんって、トップになって頼もしい感じになりましたね~。

 髪が長いのも似合ってる。

 

お衣装部さんってすごい

 お衣装部さんって、めちゃめちゃ物持ちがいいですよね(笑)。

 この作品に限ったことじゃないとは思うんですが。

 だって、前回の鳳凰伝って、2002年ですよね?!

 あれから10年以上経ってるのに、こんなに綺麗な状態で衣装が残ってるなんて。

 今回は特に、トゥーランドットの衣装が公演の目玉になるでしょうから、余計にそう思いますねー。

 ピンクというか、薄紫というか、すごく綺麗なお衣装ですよね。この衣装のこと、覚えてる。すごく印象的でした。

 また生で見たいな、鳳凰伝。

 でもどこも遠くて、行けそうにないですね~。

 梅田芸術劇場が近い方がうらやましいな。

 

おすすめ記事セレクション

 

 ブログランキングに参加してます。ぼちぼち頑張ります。

 ↓ ぽちっとお願いします。


にほんブログ村

 


にほんブログ村